険しい!方向転換・軌道修正②

記事
コラム
「ここじゃないどこか」を、
待つ子ママも、探さないわけじゃなかったのよ~^^

カウンセラーを、目指したことも、あったけど・・・、

本当に採用されるようなカウンセラーは、
大学でがっつり心理学をやってきたような人じゃないと・・・
(社会的には)何の価値もない・・・

「今ここにいるのが嫌だから」他のどこかを、探したけれど

まだ見つからないのよね・・・

人生遅すぎる事なんか、ないって、よく言うけど、
出来ることが減っていくのは、確かかもね・・・。

「夢」ってはるか遠く、なイメージがあったけど、
今思えば遠くなくて、むしろ年を取った今、
夢を叶えるタイミングをはるかに通過していた
事がわかるのよね・・・。

だからって、私の夢って、いったい何だったのかしら?
その場その場で切り抜けるって感じだったから
なかったわね、夢なんてそういえば・・・、

なんて思考ばかり、めぐるだけなのよね・・・。

ではまた、来週ね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す