ビックリ!虫が出た理由

記事
ライフスタイル
ねえ、聞いて!!

この間、虫よけアロマ対策をしたのに、
Gさんが出た話をしたじゃない?

理由がわかったのよ!

腐ったリンゴが、あったのよ~;;

冬にもらったけど、あんまりイマイチなリンゴでね^^;
結構もつじゃない?リンゴって。
それで廊下の階段の所に置いてて忘れてて!
もう真っ黒カビでもう!!
ここんとこ、暑かったし・・・ひえ~TT
置いたところの階段の木の部分も傷んで・・・

でも見つかって良かったわ・・・!

腐った匂いも、全然してなくて・・・
いつだったかほんの一瞬、「これ何の匂い?」
って時はあったけど・・・いやでもほんとに・・・

片づけられない性分が災いしたわ~><!!

ではまた、来週ね!
待つ子ママでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す