人生がより良くなるマインドセット

記事
学び
マインドセットとは
考え方、物事の見方、思考のクセ
のことです。

今回は
『人生がより良くなる7つのマインドセット』
をご紹介します。
①何かあったら「ありがとう」
 何があっても「ありがとう」
②幸せになったから「幸せ」と言うのではなく
 「幸せ」と言うから幸せになる
③楽しいから笑うのではなく
 笑うから楽しくなる
④やる気が出てから始めるのではなく
 始めることでやる気が出てくる
⑤自信がついたら行動するのではなく
 行動するから自信がつく
⑥成功したから楽しいのではなく
 楽しいから成功する
⑦与えたから与えられるのではなく
 与えることで与えられる

マインドセットを変えるためには
まず自分が普段どんな
考え方、物事の見方、思考をしているか
を知ること、気付くことです。
⁡その上で身に付けたいマインドセットを
⁡読んだり、口に出したりしながら
⁡イメージしたり、意識してみましょう。
⁡あなたも自分のオリジナルの
⁡マインドセットを作ってみてください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す