緊張0!自信を持って堂々と会話を楽しめるコミュニケーション完全攻略プレミアム動画

コンテンツ
学び

『もう誰にもバカにされない、一生モノのコミュニケーション力』



僕が実際に元いじめられっ子で引きこもりから
某大手外資系企業で専属研修講師として活動できた

もう誰にもバカにされない
一生モノのコミュニケーション力
に必要な基礎の部分を公開していきます。


今回の内容は
中小企業診断士協会 主催のイベントで公演
研修講師として延べ3,000人の話し方の分析・指導をし
33歳で初挑戦したコンテストに入賞
渋谷駅にポスターが掲載されるなど
多くの実践と成功・失敗を重ねてきた
僕にしか話せない超有益なノウハウと
独自のレッスンになります。


この動画1本で全てをカバーし
どれも今週中に取り組み始めることができる
実践的な内容をお伝えしていきますので
ぜひ最後まで見ていってください。


ご挨拶が遅れました。

改めまして、糸賀翔平です。


IMG_8417.JPG

現在は
□ Epilogue Bridge Entertainment代表取締役
□ ”人前で話す”お仕事歴16年目
□ オンライン型話し方講座の講師
□ 登録者数400万人越えの大人気YouTuber
 ”Repezen Foxx”公認ライバー
□ Amazon Kindleにて話し方の書籍出版
□ 元教師やTikToker
香川県No1焼肉店オーナー
歯科医師や某テレビ局社長など
幅広い受講生を受け持つ
など、このような実績を達成することができました。


最近では
ライバー未経験から半年でファン4000人を達成したり、
初挑戦のコンテストで入賞し
渋谷駅にポスターが掲載されたり、
仕事が好きすぎて毎日10時間以上働いたり、
ときには息抜きで旅行へ行ったり、
イジメや引きこもりだった頃と比べたら
圧倒的に楽しい毎日を送ることができています。


しかし、今でこそこのような生活を
送ることができていますが
かつての僕は想像を絶するほど
救いようのないダメな人間でした。


そんな僕の過去を軽く紹介すると
・虐待やイジメを受けて不登校に
・非行に走り、何度も警察のお世話に
・協調性が無さ過ぎて一時期友達が0に
・色々な事業に挑戦するも全て失敗
・詐欺にあい、200万円の借金
・何をしても継続ができないダメ人間

など、正直今思い返すだけでも
衝撃的な無能っぷりでした。
僕よりも無能な人は
いないんじゃないかってレベルです。


そんな何をしてもうまくいかなかった状態から
ここまでくることができたのが…

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
緊張0!自信を持って堂々と会話を楽し... コンテンツ
学び
7,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す