気ままに。嘘のようで本当の話

記事
コラム
こんにちは。
蓮の花healingと申します。

ブログもかなり久しぶりな上、言語化が苦手。だけど発信も大切なんだよな…と葛藤する今日この頃です。
しかしながら、私の場合、文章にするときつく感じる。電話や会った時に話すのとギャップがあり過ぎる!!と指摘してくれた友人の言葉を聞いて、
嬉しかったなぁ。あ、やっぱり?って自分の中で答え合わせが出来たからかな。

ここ1年はとことん自分自身と向き合い、自分を知ることに時間を費やしてきました。断捨離もしまくってスッキリ。残りの人生楽しむだけ♪

最近、youtubeで知ったある人の「魂・カルマ・この世とあの世・次元」そんな精神世界の話を聞いてから、点と点が線に繋がったことが沢山ありました。
物質世界(3次元)意識(宇宙・多次元)次元が高いほど、情報量が多くなる。
(誤解がないように)言語化がとても分かり易く才能だなって素晴らしい人も勿論沢山います。
言葉にすると3次元になり、書き言葉にすると2次元になる。
だから、単語の矛盾など出てくる。納得。
イメージしている空間をそのまま受け取って貰えたら楽だと、最近切に思う。

この世(3次元)には変化を観察しているため、正しいとか真実は何一つない。
言葉は不確か。
真実は不自由でつまらない。
心理がなく魂が進化し続ける理由は空虚だから。
進化するのが存在。固定されたら存在とは言えない。
無から有にこだわるのは執着。0でもなく100でもない。変化しないから。
悟りも空(くう)

空(くう)は無限・虚(うつろ)は変化【原子の中の電子の振動数】
空虚は何もないという事でないが、実在世界ではない。あるけどない。
ネガティブなこともポジティブなことも無限∞
意識世界(宇宙)と物質世界を高速で行き来している。
光の速度
相対性理論

だいぶマニアックでエンドレスで聞ける!感覚で聞くと入りやすいので
興味ある方は探してみてください。

・肉体と魂のDNAは違う。
・守護霊や先祖霊もひとり20人程ついている。ある年齢で人数が変わる。←これは衝撃
政治家とか分かり易いと思ったのが、権力を握ると顔つきが変わる。瞬間瞬間
守護霊が入れ替わったり、悪魔に魂売った感覚。←個人の感覚

親(特に母親は自分で選んで生まれてくる)
同じ心の癖を持っていたり、母親に気付かせる(助ける)ためなど
名前と生年月日も自分で選んでいる

家族も血の繋がりはあっても、魂だけで考えたらこの世では他人のように
考える瞬間があるのかなって腑に落ちたと共に、来世どの立ち位置で関わるのかなと楽しみにもなった。

物質次元
次元が低い
制限がある
他者とのコミュニケーション
劣等感
思うようにいかないから苦しむ


カルマは外すものでなく、許していくもの
体験し、認識し、許し、進化する
許そうとすると苦しむ
許すって難しい
受け入れなくていい(全部を許さなくてもいい)
許しとは→状況や環境を噛みしめて最期まで悔いのない人生を生き抜くだけ

天罰・因果律はない→だから法律がある

箇条書きのように思い付いた言葉を書き綴りました。

最後までお読み頂きありがとうございます。



ヒーリングは科学(量子)でも証明されているようにこれから
波動(周波数)治療も増えてくると思います。


私自身が水性質なので、良い悪いどちらも知らぬ間にエネルギーを吸い取るので、パワーストーン・塩・ホワイトセージ・塗香などで、浄化や循環も毎日してます。
この間、部屋が汚い所へ入った瞬間から顔色が真っ青になってると言われ
だいぶ感覚が戻ってきたのも嬉しい反面、きちーです。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す