タロットカード紹介①~ルーシッド ドリームス  ビギナーズ タロット~

記事
占い
こんにちは!
ヴェルティーナです☆

最近購入したタロットカードを紹介したいと思います!

今回ご紹介するカードはこちら^^

ルーシッド ドリームス  ビギナーズ タロット 

スクリーンショット 2023-01-03 173739.png

ゴールドにキラキラ輝くカードです^^
エッジも上品な金色です。
とってもゴージャスで美しくて惚れ惚れしてしまいます♪

ビギナーズタロット、というだけあってカードに英語でキーワードが書いてあります。親切!(英語読めないけど…)
逆位置の意味もしっかり書いているので、初心者さんもリーディングしやすいですね!

では、カードの一部を詳しくご紹介しますね!

恋人

恋愛に関する鑑定でLOVERSが出ると、テンションあがりますよね♪
恋人のカードです。

愛おしそうにぎゅーっと抱きしめあっていますね。
深い魂の繋がりを感じます。

カップの9

みんな大好きカップの9!
wishカードです♡

キラキラした願い?幸運?がカップに注がれてますね!
どんな願いでも叶いそうな、希望に満ちあふれたカードで、見ているだけで幸せな気持ちになります^^

1672730453547.jpg


ワンドの4

続いてはワンドの4。
安定、調和のカードで、結婚を意味することもあります☆

なんか幻想的で美しい絵柄ですよね。
額に入れて飾りたい!
絵画のように素敵でうっとりしてしまいます♪

1672730452297.jpg



ソードのエース

ソードのカードもご紹介しますね。
ソードが出ると「悪いカード」と落ち込む方もいらっしゃいますが、ソード=悪い意味、というわけではないのですよ^^

強い意思の象徴です。
ソードのエースは「自分の力で願いを叶えることができる」カードでもあります。困難を乗り越え、自分の力で掴み取るカード。

ソードのエース、私は好きですよ♪

1672730452650.jpg


ペンタクルのキング

ラストは、ペンタクル。
ペンタクルのキングは「大富豪」のカード!

このカードの、どっしりと構える大人の男性が印象的ですね。
持っているのは大きな金貨1枚ですが、この男性から放たれているオーラがすごいですね!

様々な経験をして、知識や知恵、経験を経て大きな富や成功を築いてきた人なんでしょうね☆

1672730453236.jpg


こちらのデッキもココナラの鑑定でしようすることもあるかと思います。
お楽しみにお待ち下さいね☆

また、今後は私が持っているカードをこちらのブログで 定期的に紹介していきますのでお楽しみに^^

タロットを使った鑑定希望の方は以下からお願いします~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す