1/9(月)~1/22(日)の使用タロット紹介

記事
占い
こんにちは☆
ヴェルティーナです。
1/9(月)~1/22(日)まで、ココナラの電話鑑定時に使用するタロット達をご紹介していきます。

この5種類のデッキからインスピレーションで選んで鑑定します。
ご相談者様からのご指定はできないのでご了承くださいませm(__)m

★右上 タロット デ ルス

スクリーンショット 2023-01-09 212706.png

光のタロット。
優しい絵柄がとても好きです。ヘタウマ?みたいな感じですよね。
挿絵とかにありそうな 独特の雰囲気に惹かれました。

とてもインスピレーションが沸きやすいカードですので、気に入っています☆

20230109_220444.jpg

太陽のカード。カードいっぱいに光が注がれています。
明るい気持ちになれるカードでとても好きです☆

★左上 タロット フォー キッズ

スクリーンショット 2023-01-09 213646.png
スクリーンショット 2023-01-09 213630.png

こちらは子供用に作られているカード。
全体的に可愛らしくて、比較的優しいマイルドなメッセージが届きます。
子供用の割には大きくて、ちょっとシャッフルし辛いな…と感じることはあるかなぁ~^^;

タロットってなんか怖いな~と思っている方には得におすすめかも、です☆

20230109_221013.jpg

私が一番すきなのは、この太陽のカードです。
とっても明るくてエネルギーに満ちあふれていますよね!
見ているだけで元気がもらえるカードです(*^^*)

大アルカナ

20230109_220857.jpg

「Death(死神)」→「Change(変化)」
「Lovers(恋人)」→「BestFriends(友達)」
「 Temperance(節制)」→「Balance(釣り合い)」
「The Hanged Man(吊るされた男)」→「Patience(忍耐)」
「The High Priestess(女教皇)」→「The Moon Queen(月の女王)」

とカードの名称が変更になっています。
子供も使えるタロットなので、柔らかでわかりやすい表現になっているんですかね?

★右下 カワイイ タロット

20230109_221334.jpg
20230109_221419.jpg

とにかくめちゃめちゃ可愛いタロットです。
アニメのキャラクターのような絵柄。

どのカードも全て可愛らしいですよね(*^^*)
見ているだけでほっこりしてしまいます。

20230109_221546.jpg

カワイイタロットは、一般的にネガティブな意味で読むことが多いカードも可愛らしい絵柄なんです。

特にソードの3。深い心の傷や悲しみ・苦悩などを表しますが、このカードの場合は、そういった苦しむや悲しみを自分で受け止めて、癒やしている感じがしますね。

ただ可愛いだけではなくて、深くリーディングできるカードでもあります☆

★下の真ん中  ジ アンコモン タロット

スクリーンショット 2023-01-09 212946.png
スクリーンショット 2023-01-09 213000.png
スクリーンショット 2023-01-09 213023.png

一見怖そうな絵柄に見えますが、インスピレーションが沸きやすい、大好きなタロットです。
多民族をモチーフにしていて、美しい色合いですよね。

優しいメッセージから、はっきりとしたメッセージまでしっかり伝えてくれますよ。

20230109_220556.jpg

タワーのカード。
タワーも出るとあんまり嬉しくないカードの1つですよね。

でも、このタロットのタワーの絵柄はすごく惹かれます。
壊れた塔から花が生えてたり王冠や蝶の絵柄もあるから、ですかね?

壊れたりショックな出来事は怒るかもしれませんが、雨降って地固まる…
結果オーライになりそうな予感を強く感じることができますね^^

★左下 ザ ミスティック ゴッデス タロット

20230109_221805.jpg

20230109_221943.jpg

様々な国の女神様が沢山出てくるカードです。
美しい女性が中心でシンプルなデザイン。

ワンド→赤(火)
カップ→青(水)
ソード→紫(風)
ペンタクル→黄緑(地)

とエレメントが色や絵柄で表されているのも面白いですね。
わかりやすいので、タロット初心者さんにおすすめのデッキかもしれないです☆

20230109_221845.jpg

小アルカナの1~10は本当にシンプル。
ですが、大アルカナも小アルカナも、カードに キーワードとなる単語が書かれています。

例えば
ペンタクルの5→Loss(損失)
ワンドの9→Persistence(持続性)
ソードの10→Growth(成長)
カップのエース→Tenderness(優しさ)


ちなみに前回は↓こちらのデッキを使用していました♪



大体1~2週間毎に使用するカードを変えていますので、随時ご紹介させていたこうと思ってます。

恋愛・お金・仕事など様々な悩みに寄り添い、鑑定させていただきます。
興味ある方は是非お気軽にどうぞ☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す