はじめまして~3回目のブログ☆

記事
コラム
春風るり✨スピリットナビゲーター✨です!

私は、皆様のスピリット=魂が示す人生の目的をお伝えし、
目的に行きつくまでの過程、現在地点から目的までの
ナビゲート=案内をする役割をさせて頂いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか

沢山のブログからこちらのブログを読んで頂き
とても感謝しておりますm(__)m

今回はちょっと現在の気持ちを書こうと思います。

私は2ケ月前からスピリットナビゲーターとして
ココナラで活動し始めました。

日本最大級のスキルマーケット!
始めてから・・・
本当だ!沢山お願いしたくなる出品が
目に入り、


大興奮で頭がいっぱいになった2ケ月前を
思い出し購入もさせていただき
皆様に助けて頂きました<(_ _)>


今、ここにブログも書けるようになりました。
感情から入りやすい私としては
今まで正直生きづらい人生を送った・・・
そう感じています。


前回のブログでは、皆様に早くお届けしたい!
素敵なサムネイルを作っていただいたので
ハリキリました (笑)


頭で考えてばかりいるより・・
今は行動して、皆様にお伝えしないとなんだか
落ち着かない・・それが本音です。


まだまだこれから、やることがあって不安だらけでしたが
ココナラ仲間の皆様に助けられました。


もう少し、春風るり✨のページがまとまりましたら
色々とブログで紹介させていただきたいです!



現在の気持ち~☆春風るりの空想の部屋へようこそ☆



現在の気持ちからここのところ私が感じることを
☆空想の部屋☆にいる独り言として書きたいと思います♪


不思議な体験って皆さまはしたことありますか?


夢で見たことが現実になったり・・
これは不思議なことではないのかもしれませんが。


頭に降りてくる言葉とか・・
何か映像として見えてきたことが現実になったとか・・


悪いことは当たってほしくありませんが。
忠告くらいに捉えたり参考にしたり。
良いことは現実になってほしい・・と
願うものです。


るりが思ったのは2030年までに
”病院に行かなくなる日が来るのでは?”
と思ったのです☆


それは、親戚や家族が余命宣告される病気にかかり
治る見込みがなく悩んでいた5年前のこと・・


全てが好転し、病変が消えてしまった・・・という
不思議な体験と今があるから。
完治した親戚。
多発性骨髄腫から普通に働けるように
なった兄弟。


しかも、兄弟は今まで縁も興味のなかったアウトドアに
生きがいの趣味まで見つけ楽しんで生活しています。


そして、まだまだあるのですが。
私自身、前がん病変が見つかって一年経ちます。
本当は手術をしないといけなかったのですが。

大学病院の先生の説明を聞いている瞬間
”手術は違う!!”という心の声が聞こえて。


どうしても、手術をうけいれられなくて・・
”自分の体は自分でなんとかしたい”と強く思い・・


自分の感謝の気持ちを内臓に送り続けたら
病変がなくなって、手術の必要性がなくなりました。


今は安心して生活している。
そんな、独り言です。


これは、偶然ではないように思うのです。
霊気ヒーリングや遠隔ヒーリングも親戚にも家族、
自分にも送って、たまたまこんなに元気になったのか!


そんな感動も交えて、本当の話。
空想で思ったのは、自分でできる範囲の改善策をする。


勿論、命に関わる大変重い病気は科学的根拠を元に
医療の力と並行してしっかり治療しつつ
さらに自分でも、誰かにお願いするでも
ヒーリングできる方がすぐに楽になれていい!という
実感と感想です。


そんなことを考えていました。
だからこそ、薬に頼り過ぎず自分を知って
大切に扱う方法ってあるよね☆って思う今日この頃でした。

空想の部屋の独り言読んでいただき
ありがとうございました💚

皆様の一日が素晴らしい一日でありますよう
お祈り申し上げます✨


春風るり✨スピリットナビゲーター✨











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す