初めまして!イラストレーターacotomo(あことも)です

記事
デザイン・イラスト
IMG_1785.PNG
IMG_1797.PNG
IMG_1798.PNG
IMG_1799.PNG

はじめまして!イラストレーターのacotomo(あことも)と申します。

イラストのお仕事をもっと沢山したい!と、
ココナラのドアをノックしました。

ぷにっとした「安心感」や「親しみやすさ」のあるイラストが持ち味で、
優しい気持ちになるイラストを制作します。

そんなわたくし、ココナラ新参者の
イラストレーターのacotomo(あことも)は
おうちの可愛いペットちゃんの
イラスト制作を開始しました!

お誕生日や記念日、プレゼントに!
SNSにぴったりのアイコンサイズのイラストです。

お気軽になんでもご相談して下さいね♪
ご依頼をお待ち致しております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す