ペットのイラスト制作を始めました!

記事
デザイン・イラスト
IMG_1516.PNG
こんにちは!イラストレーターのacotomo(あことも)です!

ペットイラストの制作を開始して、1週間も経たないのですが、
初めてのご依頼を頂き、無事、納品させて頂くことが出来ました!!
本当にご依頼を頂けること、私を選んでいただけたこと、
イラストを喜んで頂けたこと、全てに感謝感謝です。

初めてのご依頼でしたが、
お写真からでも愛情を
いっぱい受けているんだなということが、
ひしひしと感じられ
ペットは本当に家族なんだなぁという気持ちを
改めて感じることが出来ました。

そんな愛する家族であるペットの
チャームポイントは是非描かせて頂きたいと思います!

「ここは絶対描いて欲しい!」というご要望は
バンバンお教え頂ければ、
制作に反映させて頂きますので、
遠慮なくお伝え頂ければ嬉しいです♪

ご依頼お待ち致しております♬

acotomo(あことも)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す