第2回メイド喫茶短評&得点表 part2

記事
コラム
週末に訪れたハニーハニー大宮、池袋、横浜、Dearカフェと木曜の喫茶かなでの更新です。副店長のメイドさんも言っていましたがやはりハニーハニーはご飯を食べる所です。混んでる事が多く、(特に)平日は回転が速いです。学生の頃は牛丼をひっかけてから飲み会に参加する事も多かったのですが、今後も同日に複数店舗を利用するケースが増えていくと思います。英会話のレッスンでマックやドトール行ったり、りーみんなどチャージがかかる店に行く際は欠かせないので。

ハニーハニー
土曜は大宮→池袋、日曜はDearカフェ→本店でした。週末でも空いてる時間は他店でもありますが、ねらい目なのは大宮です。私はカウンター席には座らないので好きな席を選べる事も多いし、イベントの無い時は90分制を敷く事も少ないです。大宮はほとんど休日しか行けないのであまり関係ありませんが、4店舗の中では一番静かで落ち着いた雰囲気です。池袋店は遅い時間に寄ったのですが、今回は確変状態ではなくとても混んでました。
1料理 2メイド1(ルックス)3メイド2(サービス)4衣装5店1(作業)
6店2(清潔(コロナ対策))7(コストパフォーマンス)
大宮店 8.5 7 7 8 7 7 8点
池袋店 8.5 7 7 8 6 5 7点
横浜店 8.5 8 6 8 6 8 7点

Dearカフェ 

メイドさんいわくハニはご飯が美味しい店でここはお酒をのむ所のようです。
その日のハニはまだツイートが無く混んでそうだったのこちらを先にしたのですが、大正解でした。客とメイドさんの比率は終始1:1だったのでかなりたくさん話せました。イベント中でみんなはいからさんの服を着ていましたが、通常時の制服はメイドさんによって違うみたいです。

Dearカフェ  7.5 7 8 5~8 7 8 10 

番外編 喫茶かなで

日吉から徒歩1分(普通部通り)沿いにある地元の喫茶店です。レコードをかけててリクエストも出来ます。明示してありますが、己以外にリクエストしてる人を見たことがありません。この間は目の前にノラ・ジョーンズのレコードが置いてあったので久しぶりに聞きたくなりリクエストしました。夕方に入店したのですが、時間もちょうど良かったので。ホールは基本女性が入るみたいですが、人手が足りない時はキッチンの人が入る場合もあります。最近新人の女性が二人入りました。料理がとても美味しく雰囲気も良いですが、ホールの女性も(スカートではなく)いまいちな感じのズボンです。まあここは普通の喫茶店ですが・・・。19:00閉店(11:30~)のままですが、お酒は解禁になりました。

喫茶かなで 9.5 6 9 4 9.5 9 8














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す