ツインレイプログラムの真実

記事
占い

このブログはツインレイ非推奨で書かれています。そろそろ卒業したい方本当のことが知りたい方向けです。私もはまったので、自分の事も少し書いてあります。だからみなさんの気持ちは分かります^^;。

私がはまったのが、1カ月間だったのですが、これおかしくない?と思った記事を読んだのがきっかけで、ツインレイについて調べることになり、その流れで占い師になったので、不思議な縁だったなと思います。
みなさんにとっても、きっかけになる出来事だったのではないかと思います。


内容は、
誰が始めたのか
なぜこんなにはまるのか
内容の検証
その後どうなるのか
相手はどう思っている?
実際の出来事
ツインレイの正体
ソウルメイトの話、など


気になる人はどうぞ読んでくださいね。これを読むと即辞めたくなって、再出発できますよ😅。

なかなか進展しない人は、占いを受けますよね、その悩み別の問題点も書いてあります。ヒントにどうぞ。
複雑恋愛の問題点
両方独身でも問題点
シングルの問題点、

ブログ「恋愛と結婚の極意」のA〈恋愛や結婚に関する考え方〉の一部も引用しているので、その辺の解説にもなっています。(現在は削除していますので引用を載せてあります。)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,416文字
ツインレイプログラムの真実 記事
占い
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す