危うく一日坊主になる所でした、、、。

記事
コラム
前回のブログ投稿にて、「毎日投稿します!!」なんて言っていた口が、気づけば残り30分で1日坊主になる所でした。申し訳ございません。また、前々回、前回の投稿ではイラストも一緒に投稿していましたが、今回は間に合いませんでした。すみません、、。
えー、いつも絵の投稿しかしていないので何を書こうか悩みますが、どうせ毎日投稿するのならば学校生活などについて書いておきましょう。(かといってごくフツーの学生の学校生活です。おもしろみはかけらもございません。しかし筆者は毎日書かなくてはいけない呪いに侵されているので面白くなくても書かなくてはいけません。ご了承ください。)
今日はゴールデンウィーク明けの月曜日でした。休みが終わってしまうという喪失感に身を乗っ取られながら朝が始まりました。私はショートスリパーの部類に入るものなのですが、その日は寝る時間が遅すぎて朝起きたのは家族で最も遅かったです。そして学校に行くと学校の先生が骨折をしてしまい車椅子で学校まで来ていました。びっくりしたのですが高齢の先生だったので、とても心配になりました。話はとんで5時間目の話になるのですが月曜日の5時間目は道徳、というのが小学校から相場が決まっており、5時間目は道徳の授業でした。そこで余命について学んだのですが、ちょうどタイムリーな話だったのでとても心配になりました。そうして1234時間目、給食の話はすっ飛び、部活動の時間まで飛びます。
私は部活動はバスケ部に所属しているのですが、今日は委員会で遅れて参加することになりました。委員会には学級委員的な立場で君臨しているのですが、この学級委員的な立場、なんと都合が良く、班決め会議に参加できたり、修学旅行実行委員にも参加できたり、その他たくさんの特権がある委員会なのですが、今日は修学旅行実行委員会がありました。持って行ける金額、持っていっていいもの、いけないもの、必ず持っていくものなどいろいろ決めました。そこで、「抱き枕っていいんですかー!!」とか「アイマスクは、、?」などくだらない質問が多くて疲れました。
と、こんな感じでいいんアカイのところまで書いてみたんですが、いかがでしょうか。おそらく、この最後の文まで到達している人はほとんどいないでしょう。でも僕は諦めずに毎日投稿して行きます。こいつ毎日大変そうだな(誰もみないのにブログ作ってたりして)と思っていただけたら幸いです。絵などでなんかありましたらどうぞお気軽にお願いします。zzz
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す