今年、、、受験なんだった、、、!

コンテンツ
デザイン・イラスト
BEF00278-A3FF-480E-B2F9-C6116603E21C.png

今年受験なのを忘れようと眠い中絵を描いてました。完成度低いですがごめんなさい。これから絵を描いたらなるべくココナラに投稿したいと思います。また、日々のブログとしてもやりたいと思ってます(三日坊主常習者)。ブログはTwitterでやればいいんじゃないか、とも思ったんですが、まだハードルが高かったです、、、。
今作はココナラでの2作目となります。そしてその完成度の割に投稿ペースが遅くてすみません。僕も受かるように、そしてこのブログを見てくれた方が少しでも面白い、など思ってくれるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す