「私の想い!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓🏸🤿😎😍

記事
コラム
💜鹿児島、桜島にて、世界のテニスする人たちと普通にテニスできる
人を育てたいことです。
それと、天文館にも時たま行きたいと思っている次第です。
懐かしく感じています。変わっていることと思います。
錦江湾で泳ぎたいとも思っています。
海釣りは経験がありませんので、教えてもらえればと思っている次第です。
それから、剣道、バトミントン、テーブルテニス(卓球)、ゴルフも
したいと思っています。それに、ボーリングです。
日ごろ、スポーツサイクルに乗っています。
桜島をサイクリングしたいとも思っています。
仕事は、中年後期から電車通勤で福岡市内にて建物および、建物の中の防災業務に携わっていました。
設備関連の監視業務が中心で、臨機応変にて他の業務にも携わっていました。
修理業務及び緊急対応等ビル内の事全般に関することです。
若い頃は、ファッション専門店で接客をしていました。
天文館でです。あと福岡の久留米で卸小売りの仕事をしていました。


趣味は、
音楽鑑賞とファッションおしゃれと読書と詰将棋とSNS&ブログです。
あとスマホはしていません。
4G携帯です!


💜思い出がいっぱい💜
ファッションは、、今もオシャレと思うのは、
ニューイングランドのニット、ジュリアンのチノパン&デッキシューズ
そして、シェラのパーカーの装いです!!💜
それと、ヨーロピアン(JUN&ROPE)!!
それから、雑貨屋さん巡りもしたいですね~!
おふくろさん食堂は!
昼休みに行っていた喫茶店は!
ユニークなマスターがいたスナックは!
夜食に食べていたロッテリアのフィッシュバーガーは!
ブラっとするタカプラは!
夜の友、ディスコは!
仕事帰りにみんなで行ったサウナは!


シダとシクラメンの香りは、ベストです。
鹿児島で覚えた焼酎、今も飲んでいます。
焼酎と酎ハイです。
タバコはやめていて、吸っていません。
フェリーターミナルには、桜島大根は今もあるのでしょうか⁈
博多辛子明太子は今もあります!
桟橋付近は、様変わりしているみたいですね!
どういうわけか、アヒルのランプのもとで
ロールキャベツ、肉じゃが、シチュー、カレーが食べたいです!
聞いていたい曲は、大瀧詠一、エアーサプライ、
そして、来生たかおの美しい人です!!


マンションライフしていますが、近くに久留米シティープラザという施設があります。
ここは、劇場であり、広場もあります。
市民が主体となり、活動することで披露するという事がメインな施設です。
プロのミュージシャンも来ます。
演劇、映画、ミュージカル、ダンスといった文化施設にもなっています。
市が運営しています。
いわゆる市民会館を今風にした建物なのです。
併設しているのが、昔からある商店街です。
今、街中には、大型商業施設が存在しません。
郊外に一軒存在します。
是非、街中に大型商業施設を作ってほしいものです!
その場所もちゃんと存在しているはずだからです!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す