元バスガイドが『好印象な話し方』のコツを教えます(サービス紹介)

告知
学び
こんにちは。
イヴ★声であなたを癒します✨です。

6月、第1弾の新サービスを出品いたしました。
(5月出品分、まだ全部紹介しきれていないのですが  汗)


はじめてのビデオチャットサービスです。

当初は、ビデオチャットは考えていなかったのですが、
顔出しなしで使用することができるのと、お客様と資料共有できるのが
メリットで出品いたしました。

電話相談サービスだと「声だけが頼り」の状態なので、お話の聞き役を
するには差し支えないのですが、レクチャー系であれば、視覚情報がプラスされると、より分かりやすいですしね。


タイトルに含まれてるように、私はバスガイドをはじめ、色々な声のお仕事をしてきました。
人に教えるというのは難しいことですが、お役に立てる機会があれば嬉しいです。

声の「プロ」を目指さなくとも、ふだんから『感じの良い話し方』を取り入れた方が、色々とお得です。
人前で話すことに強くなると、突然の振りにもスムーズに対応できるようになり、結果、周りからの信頼度もアップします。

【使えるシーン色々】
・初対面の方との自己紹介、会話
・飲み会、デート
・ビジネス電話応対
・職場の朝礼スピーチ
・発表会、プレゼン
・結婚式でのスピーチ

そして、ココナラ電話相談サービス!!

さらには、私のような(本当は)人見知り、コミュ障でも
ある程度、カバーできるのです (*^^)v

ボイトレや声優講師ではありませんので、プロを目指す方にとっては
当サービスの趣旨とは相反しますが、日常生活のコミュニケーションで
ご活用いただけるものかと思います。

ご自身の印象アップに繋げてみてはいかがでしょうか。

♪どうぞよろしくお願いいたします♪
余談ですが、サムネイルの背景は、何年か前に訪れた
北鎌倉の紫陽花です。懐かしい~

いつか身バレするのではないかとビクビクしながら、
ボイスサンプルも挙げておきます (*ノωノ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す