「ツインレイは大変・サイレントは辛い」と、人様の未来の旦那を否定するようなことを言い続けて楽しいのか。

記事
学び

欲しいのは慰めの言葉ではないのです、先に進みたいからです。



***


どこかで知っているのです。

開幕の鐘を鳴らしたのは、自分なのです。

***
「ツインレイでサイレントは辛い・苦しい」みたいに刷り込んでくる業界が嫌いなんです。
https://coconala.com/blogs/2997019/361261

私は、貴方とやり取りができなくなったそこに、貴方の大きな愛を感じたのです。

私に自由を。
貴方にすら囚われず。と。

貴方に愛を頂いた私が「それが辛い」と思われていることが我慢ならなかったのです。


***

だからそれをいつまでもね。

他人がね。

ツインレイは大変。
サイレントは辛い。

でも、貴女は悪くありません。
貴女がツインレイだからです!
ツインレイの相手(ランナー)が悪いんです!

みたいなね。

人様の未来の旦那を否定するようなことを言い続けて楽しいのか。


***

ま、わかりますよ。

貴女は「サイレント期間中のツインレイ女性が辛い」ことを売りにした金儲けをはじめたのです。

だから、サイレント期間中のツインレイ女性は“辛くあってくれないと”、貴女が困るのです。


***

どうしてサイレント期間中のツインレイ女性は辛いんですか?

ツインレイだからですよね?

ツインレイだから辛い。

ツインレイは辛い。

それは、ツインレイを否定していませんか?


己はツインレイだと言っているその「ツインレイ」を否定している。


だから貴女はたぶん。

そもそも「ありのままを受け入れた」とは言えないのです。





________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その7~
______________________________________


次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す