「本物のツインレイなら統合へは神の導きがありますのでセッションを受ける必要もないのです」とか言っているその記事に、

記事
コラム
「ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます」

と、リンクが張ってある謎のブログを見つけました。
あ、ココナラではありません。

もうなんかおかしいですよね?
おかしさを感じるのは私だけですか?


どうやら、本人が言うには「霊能者」とのことです。

しかも、恋愛とか仕事とか人間関係とかツインレイ関係とかもろもろ霊視・チャネリングで見てくださるようです。
除霊(エーテルコードをカット)等もあるようです。


それって、もう「セッション」だよね?
sessionとは
意味・対訳 (議会・会議の)開会(していること)、(裁判所の)開廷(していること)、会議、会合、会期、開会期、(大学の)学期、授業(時間)、(大学の)学年、(特に集団でする一定期間の)活動

Weblio英和・和英辞典

違うの(*‘ㅁ‘ *)?


ちなみに、本人の主張としては、

本物なら神の導きがあるから、高額なセッションを受けるのはそもそも「統合できない(ツインレイではない)人」となり、
「自立させるどころかお金を巻き上げているだけ」

になるようです。


いや、でもさ、
「本物のツインレイなら統合へは神の導きがありますのでセッションを受ける必要もないのです」
と言ったのは自分でしょ。

その本人が「ツインレイ鑑定・魂鑑定」を受け付けてんのはいいの?

いやこの「神の導き~セッションを受ける必要もない」の一文がなければいいんだけどさ。


本人が「神の導きを信じていない」みたいじゃん。


***

しかも、
「ブログの内容を切り取り再拡散する事を禁じます。ブログ内容を紹介したい場合は必ずブログのリンクを貼り付けてください。」とかあるんですよ。

でも、その本人のX(旧:Twitter)みたら、己はやってないのね。←

他人のブログのスクショの切り取った画像張ってる訳リンクもないし。


私はさっしました「この注意書きは無効」です。


お前「自分との約束が守れていない」だから「この注意書きは無効」です。
内容を私のブログで拡散します。

と、本人に連絡入れて、ブログのタイトルも言わずに晒します(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪


***

しかし、疲れましたね。
ようやく本題に入れたようです。

ここまで長かった……。


ただ、おかげでアダルトチルドレンの理解が深まったのは確かです。

アダルトチルドレンの親もアダルトチルドレン…「戦してんのに精神的なものに重きを置いて子供を教育してたら国を守れない」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話。
https://coconala.com/blogs/2997019/403942
***


実は、私の7人目のツインフレームの彼女の文章で意図的に引用しなかった一文があります。

アダルトチルドレンは新しい時代の礎になるために生まれてきてもいる。古い時代と新しい時代の切り替えを行う人たちってことだな。

そう言うことのようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す