警察に捕まらない楽しい事を知る

記事
小説
初出勤の日、駅でユリちゃんと待ち合わせをしていた。
現場仕事な上に男ばかりの職場だし不安だ。
しばらくはユリちゃんと同じ現場にしてくれる事になっていた。
しかしユリちゃんは来なかった。
電話をしてみると
「ごめ~ん。休む~」
と言われた。
【マジかよ!】
でも自分は休むわけにはいかない。
初日だし…覚悟を決めて1人で行った。
集合場所で会う人自体、初対面ばかりで泣きたくなったが頑張って働いた。
その後もユリちゃんは来たり来なかったりだったが頑張ったかいあって会社の人達とはすぐに仲良くなった。
大学生とかが沢山いて中学を卒業したばかりの私はみんなに可愛がられた。
遊びも今までと違い行動範囲も広がり楽しい事が沢山あった。
シンナーなんか吸わなくても全然平気になった。
そして、この会社に入る前にユリちゃんが
「佐藤さんって人がいて、超優しくてイイ男だよ」
とよく言っていた佐藤さん…本当に優しくてイイ男だった。
この頃の私は優しい男はイイ男だと思っていた。
優しさ不足で育った子の思考である。
そして6歳年上の佐藤さんに恋をした…
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す