休日

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました!

いつの間にか今日から3連休ですね!(昨晩知りました苦笑)
昨日の雪がうって変わって今日は晴れそうです☀️@東京
1.jpg


それにしても日本の休日って昔よりだいぶ増えたと思いませんか?
日本の年間休日は世界平均よりも6日多いそうです。
生まれてから生涯取得する休日ってどのくらいだろう...とついつい考えてしまいます。
2.jpg

3.jpg


休みの日は皆さんどのようにしてリフレッシュされるのでしょうか?
ぼくはここ半年ほどワークアウトすることが多いです🏃‍♂️
4.jpg
5.jpg

コロナ前と比べて、外食や街に買い物に行くことは減ったような。
なるべくストレスがかからないようひっそり過ごしています笑
6のコピー.jpg


休日を穏やかに過ごせることを願ってます✨
7.jpg

連休がお仕事の人、次の休みまで頑張ってください👍
よい3連休を🍀
8.jpg
ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す