ハット?

記事
デザイン・イラスト
インスタを始めてココナラでもプチブログ開始しました。
日常の想い→言語化→見える化→投稿化?
始めて約3週間が経ちました🤳

これまでsnsはどちらかというと積極的ではなかったのですが、始めてみると何というか。。。みなさんすごいですよね!
とっても綺麗な花の投稿🌷
1.jpg

2.jpg

美味しい投稿🍳
3.jpg
4.jpg

美しい音色の投稿🎶
5.jpg
6.jpg

感動する景色の投稿⛰
7.jpg
8.jpg

9.jpg

投稿の内容や表現がさまざまで、「ハッ」とさせられて色々感じることばかりです✨
もっと早く始めていれば良かったです。
色々やってみるのは大事ですね!
向かなければ辞めればいいですし笑

ということで先週も皆さんに「ハッ」とさせられながら、「あっ」という間に終わりました苦笑
明日からまたがんばりましょう🍀

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。


追記
親父ギャグ愛がひどいので、何とかしようと思ってます😭

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す