Valentine kiss

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました!

もうすぐバレンタインですね!
本日お出かけになる人も多いのではないでしょうか?
1.jpg

2.jpg


バレンタインは欧米だと男性がホストとして女性をおもてなしますが日本は逆ですね。
始まりを調べると。。。
昔ローマ皇帝の命令で、結婚禁止だった兵士たちを内緒で結婚させていて処刑された司祭さんを敬ってできた日らしいです😲

3.jpg

4.jpg



ぼくはちょっといいチョコレートを自分自身にあたえて祝いたいと思います苦笑(多分コンビニかな😭)
よい1日を🍀

5.jpg

6.jpg


追記
バレンタイン・キッスの歌知っていますか?(古すぎ💦)
7.jpg


ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す