1dayレッスン💓サービス出品しました~。

記事
エンタメ・趣味
スワッグ(ミニブーケ)作り💓1dayレッスン(体験コース)のサービス出品しました✨

久々のブログ更新、すごくドキドキです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

このサービスは、

結婚式のブーケは自分で、自分の好きな色、好きなデザインでという
花嫁様・・・

大切なお嬢さんの結婚式にブーケを作ってみたい・・・
けどできるかな?・・・というお母さん



お姉さんの結婚式までに
こっそりサプライズのミニブーケを作って渡したいという妹さん

中には、お母さんとお祖母ちゃんお2人で作られる方もいます

幸せものですね~~~✨

結婚して幸せに暮らしますように・・・と想いを込めて
作り方を丁寧にお伝えします。

簡単なので楽しく作って頂けますよ~✨↓↓↓

ご興味のある方は、ご質問なんでも結構です。
メッセージでお待ちしております。

今日も、最後までお読みいただきあいがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す