免疫力を高める✨最強!の野菜スープレシピ伝えます

記事
コラム
野菜スープのレシピをご購入頂きました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
毎日暑い日が続いているので、温かいスープはどうなのかしら・・・と

思っていたのですが

「夏バテ気味なのでスープなら食べやすいかな?!」ということで
ご購入いただいたとのことです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

早速、そのスープを作られている画像をお送りくださいました。😊

嬉しくて嬉しくて✨

ご紹介させて頂きます♡

M様より

こんばんは😊💕

野菜スープ、早速作ってみました🎃❣️
野菜の優しい甘さやおダシが出て美味しかったです♪

悲しいことにしめじを入れ忘れてしまいました😭
次回は忘れずに入れます🍄✨

IMG_3291.jpeg




IMG_3295.jpeg

IMG_3299.jpeg

Mさま

このようなメッセージ、本当に励みになりますよね。

ありがとうございました✨

夏バテを解消し

元気いっぱい夏を楽しんでくださいませ。



今日もお読みいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す