レギュラーじゃなかったら・・・

記事
コラム
部活の話をしました。

チャットで・・・こちらのサービスをご購入いただきました。

             ↓↓↓

部活のお悩みを聴かせていただいたのです

レギュラーじゃない口惜しさと

でも部活頑張りたいというひたむきさが入り混じったお気持ちを

最初は、なかなか理解できませんでした

チャットは、文字だけですので、

表情や声のニュアンスから読み取ることもできません

まさに文字からだけの情報 ♪

だから、その文字から少しでも多くの想いと情報を

読み取らないといけません♪

文字からの情報をしっかり読み取ることに集中しようと思ったチャットでした。
良い勉強になりました (;´∀`)

部活のお話をしていて

久しぶりにテニス部に入っていた頃の事を思い出し

懐かしくなってしまいました

部活の時間が楽しみで楽しみで

授業が終わると、我先にと部室に向かっていました

この相談者様も、同じように部活が大好きなんですね。きっと

またその後の進展なども聞かせて頂けると励みになります♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

今思えば、部活って贅沢な時間ですね💗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す