子供が寝る前の物語 #2、美徳篇

記事
ライフスタイル
道徳心が学歴より重要だと思います。他人に対する優しい、思いやりの気持ちを持つ子供を育てたいと思っています。将来、我が子が社会に貢献することができれば、これ以上嬉しいことがないと思います。

-1- 生きて砂漠を脱出する物語

古来、好奇心の強い人々は、地球、人類文明の歴史を探求しています。

19世紀に、科学技術がまだ発達していない時代に、ある大きな砂漠が多くの考古学チームを引き付けました。彼らは命の危険を冒して、砂漠に入りましたが、生きて出ることはありませんでした。彼らは何を見ましたか、または何を経験しましたか、誰も知りませんでした。伝説によると、その砂漠から脱出できた考古学チームがありました。彼らはどのように脱出できましたか?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,794文字
子供が寝る前の物語 #2、美徳篇 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す