7月6日の合同魔女術終了のご報告☆

記事
占い
暑い日が続きますね☀
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は家を通り抜ける風があり、心地の良い夜に施術させていただきました。
今回も手作りキャンドルを使っていますので朝までキャンドルの火が燃えており、長時間エネルギーが降りてきていましたよ♪
しっかり、魔女術のエネルギーをお届けできたかと思います^^

施術を同時にお申込みいただく方は、不思議と同じようなお悩みを抱えておられる方が多く、7月の施術では恋愛に対するご自身の今までのスタイルや考え方を見直すタイミングが来られている方がほとんどでした。ですので昨夜の魔女術では、必要な変化が起こるためにインドの神様ガネーシャ神につながり、今回の皆様の願いが叶うためのサポートをしていただきました。
切り替わりのタイミングがきていて、変化をスムーズにされたい方は、ご自身でも道開きの神様で幸運を引き寄せてくれるガネーシャ神にお祈りされると、とても良いと思いますよ^^

そして、今夜は七夕ですね☆
私自身は旧暦の七夕にワークをしておりますが、
7月7日は縁結びの特別な日だと皆様の中の気持ちが動く日だと思われますので、今夜は今まで施術をご依頼していただいた方へも感謝を込めて
愛溢れる素晴らしい人生を歩んでいけますように♡特別に祈らせて頂きます。

よい七夕をお過ごしくださいませ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す