5月の合同魔女術♡縁結び♡

記事
占い
昨夜、施術させて頂きました♪
今月は15名の方からご依頼頂きました。ありがとうございました!
大人数なので、願望を書く羊皮紙がてんこ盛りになってました(*^^*)
人数が多いとそれだけ多くのエネルギーが回りますし、
それぞれの願望に対して良い影響が出て来るかと思います。

また、今回は、自作のピンクのキャンドルを使用しています♡
魔女の手作りキャンドルは、魔力が上がるので効果が楽しみです!

来月は、6月8日で合同施術を予定しております。
やはり、縁結びが皆さまに喜ばれるので、縁結びもさせて頂きたいのですが
6月は金運UPの魔女術もとても良いので、合同の金運UP魔術もしてみようかと検討しています。
別メニューですので、今回受けて頂いた方も初回になります。

それでは、今回ご依頼して頂いた縁結びで
みなさまがより幸せな人生を送れますように♡
この後も、毎朝お祈りをさせて頂きます^^

この度のご依頼誠にありがとうございました^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す