占いは幸せになるためにある

記事
占い
占い、どういうふうに活用してますか?

いいことしか信じない?

もったいない!


「占いは、幸せになるためにあります」


だから、占いに質問したら、必ず「幸せになるための言葉が返ってくる」と思ってください。

少なくとも、わたしの占いはそうです。

たまに、脅したり、怖がらせたり、不安にさせたりしてお金を取る占い師がいますが、わたしはそういうのは好きではありません。

占い本来の目的とはかけ離れてしまう、と思っています。

だからといって、いいことしか言わないのではありません。

うまくいかない時はきちんとその通りにお伝えします。

運気には波があります。

いい時ばかり、悪い時ばかり、というのはありません。

そして、それをお伝えする、ということはどういうことか。


「運気の波に上手に乗って生きてください」


ということです。


波にのる。


この言葉を聞くと、サーフィンを思い出しますね。

いい運気の時は、上手に波乗りしている時です。

悪い運気の時は、パドリングして波を待ちながら、漕いでる時です。
あるいは、波乗りが終わって、海の中に落ちた時です。

パドリングは楽じゃないですよね?
海の中に落ちるのも、気持ちのいいものではありません。

だけど、どうでしょう?

「自分は最高の波乗りができる!」

と、信じている。

あるいは。

「最高の波乗りができた!」

と、高揚に包まれての落水。

そんな時は、パドリングも落水も楽しい、と思いませんか?

人生も、これと同じことが言えるのです。

パドリングや落水がないサーフィンはありえないように、運気の波が下がらない人はこの世にいません。

ただ、波に乗ってない時は、どう過ごすのが正解か、というのがあるのです。

占いは、いつがパドリングで、いつが落水か、あらかじめ教えてくれます。

パドリングは波に乗る前に波を漕ぐ時期。

落水は波に乗った後に、運気が下がる時期です。

波を漕ぐ時期は、体力も頭も使います。

楽でもありません。

だけど、これをしないと、波に乗ることはできません。

パドリングは準備をするときです。

苦労したり、体力使ったりするのが当たり前。

だけど、これが上手にできると、波乗りも上手くなります。

苦労しないで波には乗れないのです。

そして、これを繰り返すことによって、どんどんサーフィンの技術は上がっていきます。

つまり、運気は上がったり下がったりしながら、徐々に上がっていくのです。

人生は、上手に波に乗れば、必ず恵まれたものになります。

占いは、その時期を教えてくれます。

上手に活用してください。


🔶波乗りの時期をお伝えします。
ぜひ、遊びに来てください。
🔶こちらもどうぞ‼️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す