G.Wは、しっかりリフレッシュ出来ましたか~?😊

記事
ライフスタイル
休みが終わるのは、なんでこんなに早いんでしょうか?
本当に早いですよね~😆
写真のような花畑に、実際に行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。
羨ましいです~💕

自分はというと...
何一つとして、普段と変わらぬ日常を過ごしておりました(笑)
お天気にも恵まれ、良かったですね。

2年ぶりにコロナ制限の無いの連休だったんですもんね~✨
改めていろんなことを考える時間にもなったのではないでしょうか。
連休後の感染者増が少し心配ではありますが...🤔

期間が長いせいもあるかもしれませんが、ある程度のことには慣れてしまって個々に感染防止能力が身についている感じもしますよね。(能力?(笑))
おぉ!!今、うちにもやっと3回目接種券が届きました。
(まさに、このブログ入力中にです!)
ちゃんと明日、予約取りますね~👍

少し肌寒い日があったりと落ち着かないですが、この時期は体調を崩しやすい時期でもあります。
連休の疲れもありますし気温差で自律神経も乱れやすいので、しっかり食べる!しっかり寝る!で、どうぞご自愛くださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

                   写真:pexels-pixabay-46164より


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す