ちょっと嬉しい一日でした~😍✨

記事
ライフスタイル
先日、本当にあったお金に関わる話です。
少しお恥ずかしいのですが、お小遣いの足しになればと今ではもう使わなくなった貴金属類を換金しに行ったところからのスタートになります。(笑)

①とても感じの良い店長さん。
金の値段が上がっていたこともあり、納得して店を出ました。😊

②換金してもらった現金を口座に入金するため銀行へ。
店内に入り、すぐにATMへ向かうとATMの下の網棚に何やら置いてある...
見たら現金一万円がポンと置いてあったので、すぐに銀行のスタッフさんへ持って行きました。
翌日、警察から連絡が来て結果、拾得物扱いとなりました。

③銀行を出て、ある店舗に入り買い物を終えレジへ。
合計金額がなんとゾロ目の、2,222円でした。😆👍

④あまりにも立て続けに起きることに少しドキドキ(笑)しましたが、①の店長さんとの話で宝くじの話題にもなっていたことを思い出し、こりゃ買うしかないだろうと、その足で購入してきました。🤭💕

結果はまだですが、何となくお金が寄ってくるような一日でしたよ~(笑)
ほんの数時間の間に、ここまで連チャンで上記のようなことが起きることってないので、なかなか珍しい一日でしたね。
あとは、当たるだけなんですけどね~
神さま⑤を書かせて~(笑)🙏✨

             画像:Pexels Miguel Á. Padriñánの写真より


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す