やっぱり太陽がいい!

記事
ライフスタイル
先日は、急な土砂降りで凄かったですね~💧(関東地方の話です。)
コロナでずっと遊びに行けなかったから、この G.Wは快晴であって欲しいです。
週間予報によると、今週末まで晴れそうで良かったです。🌞
(これも関東地方の予報です。)

この写真は、いつもウォーキングに行っている公園の中で、自分で勝手にパワースポットだと思っている場所から空を写したものです。(笑)
その公園は古くて、わりと大きめなので木々たちの背が、結構高いんです。
その中でも、真っすぐ空に向かって高く抜けている場所なので、なぜかそんな気がしたんですよね。

今は、目に入ってくる葉も綺麗な緑で本当に気持ちがいいです。
そよ風なんか吹いたら、一瞬ですがヒーリング効果を感じますね~😍

これから連休も後半になりますが、思いっきり楽しんで思い出をたくさん作ってくださいね~✨


皆さま、水分補給だけはお忘れなく。💕
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す