#12 嗚呼

記事
コラム
こんばんは

少し空きましたが、みなさまお元氣でいらっしゃいますでしょうか^^
台風を重ねたこともあってか、夏色もぐんと褪せて感じます。

今回のタイトル画像ですが。

今朝早く、ウッドデッキに出た時に目が合ったソラです。

まさに、

…嗚呼…

でした。


サーモンピンクからローズィーな空に
最近見た中で、最高にくっきりした色で、しかもダブルレインボウ。。。

一瞬、時間も空間も無い感覚でした。

出勤前でしたが、思わずいろんな角度から撮っていました^^
嬉しい、とか感動などを軽く通り越した、静かで不思議な心地でした。


ここまで圧巻だと、意味付けや解説が、無粋な氣がしてしまって。あれこれ書く氣持ちにならないのですよ。。。


今朝は、特にそう感じていました。

ただただ、受け取っていましたのは、

ライオンズゲート期間の熱っぽさから、お盆と相まって、台風との化学反応がいったん落ち着いたような、リセット感と格別なblessingの感じもありました。まさに、しめやかで、あわい恵の雨があったのでね。出会えました。


また、新たな季節の移ろいを辿るような日日を
淡々と参りましょう^^


では、今日も最後までお付き合い頂ましてありがとうございます。



merci merci   みゅうmu

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す