コロナ対策水際緩和により来月海外占い・法術依頼の出張再開!

記事
占い
日々全国のコロナ感染数がまだ高い中、水際緩和のニュースを読んで、同時に依頼先の目的地であるマレーシアも3月から隔離緩和との発表もあり、海外依頼の再開を決めました。まだチケットは買っていませんが(笑)
隔離が必要無くなるということは現地滞在の時間ロスが1週間減ります。かなり大きいです。仕事以外、タロット占い師の妹(歴10年)や四柱推命師の弟(歴15年)もタイミング合わせてマレーシアに合流予定ですので(決して私の影響ではないことを断言します(笑))、滞在は2週間から3週間予定です。いろんな美味しいものも食べたいし。。。

さて、今回の海外依頼に関して少し書こうと思います。
占いと法術両複数依頼になります。と言ってすぐ占いましょう!みたいではなく海外での占い依頼には順序があります。コロナ対策もあり、場所は師匠のところで行います。師匠とは昨年11月以来です。師匠の長年のお茶コレクションは価値3千万円ほどのようですので、また高級お茶を頂いて日本に持ち帰り飲みたいです💛

冗談はさておき、師匠のところは必要な神壇、神々への供物、数々の道具と場所の広さがありますのでとても便利です。さすがに道教の剣金属ベルは出国入国税関では通れないでしょうし。。。ほとんどの道具は金属のものが多いので検査に引っかかる可能性が高いです。

今回の法術依頼は「改運」儀式4件です。通常はお客様がその場にいて、行うのですがその一人のお客様はマカオ在中のお客様で、仕事の休みが取れないということで、儀式を動画を録画し、お客様に見せる必要があります。そう、条件が揃えば「代理」ができます。「改運」儀式対象となるお客様はある動作を行う必要があり、どうしても誰かがしなければなりません。「代理」役が代わりに行うわけです。

弟弟子もいますので、録画の手伝いも期待できます。高い画質の録画のために高いiPhone 13 Pro Maxを買ったとか言っていますが(師匠まで巻き込まれ二人は買いました!)、本人は写真撮影が好きで、どう考えても自分の趣味が主な理由な気がします。iPhone 13 miniの私は少々寂しく感じます(笑)。

海外出張とはいえ、時差も1時間だけで、移動時間以外はココナラでの運用はほぼ通常通りですのでご安心ください。

三仙世傑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す