沢山の材料と人材と立場

記事
コラム
こんばんわ

つぐみです

サービス向上のために
これまでの内容を見直したりしました。

いや~ほんとに今の時代は凄いと感じます

SNSの種類も豊富であり
副業のサービスも多くなり選択肢が増えてますね

例えばデザイン一つとっても
便利になりました(^^)


その背景には
地道に努力して人々が使いやすいように
工夫がなされていると感じます

私はモノづくりが好きなんですが
ミシンで服を作成したりします

これもまた便利になりました★(*^^*)
ミシンだけでなく、パターン(型紙)も面倒な計算をしなくても
自分のオリジナルサイズができるようになりました
生地をカットするにもハサミではなく電動カッターなどもあります

そこにもシステムを作り上げたスタッフがいるんですよね
役割はそれぞれだけど、そうして出来上がるものは感慨深いですね


それぞれの立場は異なれども「誰かのために」と思った結果。
明日への活力の為に私もまたそうでありたいと思います(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す