私がカードをひくとき

記事
占い
自分の進む道がみえていて、行動あるのみ!という時はカードリーディングから遠ざかることがあります。リーディングも集中力と時間が必要なので、それよりもやるべきことがあるからと現実的な行動を優先します。
あと、そういう時って「action」という意味のカードばかりだったりするので、ひいても耳が痛いだけだわと思ったり^^;

美しいカード達をみたいなとふと思った時、行き詰まった時、何だかもやもやする時、この現象はどういう意味なんだろう…と思う時、
コレクションの中から今日はこれとこれと…と選び、一枚引きか、どんなスプレッドにしようかなと考えながら、展開していきます。

今日は「がっつり読むぞ~」と現在、未来、障害、アドバイスと典型的な方法で行う時や、眠たいけど「今私こんな状況で…何かメッセージください」みたいなあいまいな質問でなんとなく引く時も、どんな時でも私にヒントをくれるんです。

写真は「このブログに乗せるカードをください」と質問したところ、でてきたカードです。
ヨガの聖典『バガヴァッドギーター』に出てくるクリシュナの恋人ラーダー、”愛と情熱を象徴する神”です。
(A YOGIC PATH,Sahara Roseより)

私はこれまで「まだやれる、もっともっと」と自己犠牲のもとで、仕事・子育てと誰かのために奮闘してきました。気がつけば身も心もぼろぼろだったんです。
「自分のケアをする、自分を愛する・大切にする」という視点がなかった私が、自分を癒して、ネガティブな感情や執着を手放し、ヨガをしながら心身を整え、たくさんの愛で満たされていると感じるようになりました。
充電期間は終わり、愛に満ちたこの状態でそろそろまた誰かのためになりたいと思い、今ココナラに出品する決心がついた私にぴったりのカードでした。

カードリーディングは本当にみえないサポートが存在しているんだなと実感する時でもあります。
私のリーディング結果が、「はっとする」「そうだよね」「心が軽くなった」等と高次の存在と会話をするツールとなれますと幸いです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す