憧れの経営者が身につける最高のセルフブランディ方法

記事
ビジネス・マーケティング
選ばれるトップビジネスパーソン 外見磨きマイプロデュース メンズ版
あなたの思い描くトップビジネスパーソン、エリート やり手な人、仕事ができる人などはどんな人ですか?


憧れの経営者、俳優やモデル、有名人、友人、知り合いな どでしょうか。 さて、唐突ですがあなたは自分がトップビジネスパーソン だと思いますか?
またはなれると考えていますか?
アメリカでは「デキる人は見た目が10割」とも言われてい ます。まずは外見、つまり「見た目」が肝心だというこ と。 ここでは起業家、これから起業、副業をしたいという方々 の「選ばれるビジネスパーソンになるマイプロデュース」を お伝えしていきましょう。


選ばれるビジネスパーソンになる為には必要な条件はいく つかありますがその中でも最大の共通点があります。 それが「見た目の印象」



人と人が出会った時に相手の魅力や能力、何よりも性格などの 印象は30秒以内に決められてしまいます。 以前はリアルセミナーで「印象アップセミナー」をよく開 催していました。



その際にお伝えしていたのが「メラビアンの法則」です。 
・声のトーンや質、話すスピードからは38% 
・顔や服装、ヘアスタイルなど外見からは55% 
・話す内容からは7% この数字を見てあなたはどう思われますか?
人はたった30秒で 非言語コミュニケーションによって判断するのです。
成功者の多くはこの事実を知っています。 ですからイメージプロデュースをして、 人を惹きつける魅力や信頼感、スマートな立居振る舞いな どに投資をしているのです。


なぜなら、 外見が自分自身を変えてくれることを知っているから。
その費用対効果は絶大だということも! 外見「見た目」は あなたの内面が出ている部分の一つであり 一番外側でもあるのです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,858文字
憧れの経営者が身につける最高のセルフ... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す