全てを失った男

記事
コラム
1360803_s.jpg


元々小さな会社の経営者だった僕ですが、ある日の転落人生。

全てを失いホームレスになった。

ホームレスからの再起を目指します。

金無し、家無し、コネ無し、女無し。

こんな人間失格みたいなダメおやじが、そんな状況でも屈せず笑顔を忘れず、生き恥を晒してでも生きることにフォーカスしています。

いい意味でミニマム生活だよ。

金の無いヤツはオレのところに来い!オレも無いけど心配するな!

命あれば、なんとかなるもんだ!

今の時代ネット環境があって、スマホがあれば何でもできる時代。

こんな僕でも自分の経験を元に誰かの役に立てればと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す