あなたは成長してますか?

記事
コラム
「よくその話聞きます。…知ってるんですよね」

なんてこと、言ってませんか?



もしそう言っていたら、注意してくださいね☺️


だって、あなたが成長してないって事かもしれませんよ?




クレヨンしんちゃんの、おとな帝国という映画。


あれって、子供の時の感想と、大人の感想ってことなるんですよね。
人によっては、全く違う映画だって思う方もいるのではないでしょうか。

何故違う映画だと思えるのでしょう?




それは、あなたが成長をして、映画を見る立ち位置が変わったからなんです。



あなたにもありませんか?

・子供の時みたもの
・何年か前にみたもの


なんでも構いません。

・今見るとこんな映画だったんだ!
・描写や景色が全然違う!

なんて、ことありませんか?



そう思えるもの、あるという事は、
あなたが見たその時から成長している証拠。




さて、世の中に溢れている、さまざまな解釈の言葉。


「そんな言葉知ってるし、何度も聞いてるし。
 この人も、この本も、同じこと言ってばっかで、
 新しいこと何もないんだよね…」




さて、あなたは成長、していますか??




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す