一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

コンテンツ
占い
おはようございます。また一日あいてしまいました(^^;
今日から新しいデッキで占います^^
活躍してくれた古いほうを記念に撮りました。
S__135053317.jpg
棺のカードが破けていてすごく不吉な感じ~~~

他のカードも四隅がめくれてきていました。
S__135053318.jpg
こういうところを丁寧に糊でくっつけて、ケースにしまって、眠ってもらいます。

いままでありがとー!

さて、今日の占いいきますよ。

今日は手がきれそうな、キレッキレのカードです(^▽^)


めくります。

S__135086084.jpg

1を選んだかた・・ネズミと塔
ネズミのカードにはチーズをちょっとずつ食べている二匹のネズミが描かれています。ちょっと見はかわいいけれど、病気を運んできたり、ちょっとずつ心や体が蝕まれたり削られていくというアンラッキーカードの一枚です。そして下にある塔は、寂しさとか閉塞感とか、良い意味では孤高のとか、公務員さんを指すこともありますよ。今日の占いでは、あなたが閉ざしている心が、あなた自身を疲弊させる原因になっていますと、読みました。悩みって信頼できる誰かに話すだけで前向きになれることってありますよ。誰にも言えない悩みはぜひココナラの電話相談で♪

2を選んだかた・・庭園と犬
庭園は人々との交流をしめします。一人との交流でもキーカードに使うことはありますが、たくさんの人を指すことが多いですね。あとは人脈だったり、開放的な性格を表したりします。犬は、信頼のカード。リードを加えた賢そうな犬が描かれていて、頼もしそうに思えます。今日は、信頼できるお友達との交流の日としましょう。今はオミクロン株のせいで、実際にはお会いできないこと事情もあるでしょうね。そんなときは、リモートで話しましょう。最近はお仕事ではリモート会議が当たり前になりつつありますよね。まぁ実際にお会いしておしゃべりしたり食事したりするよりは、熱量が違うな・・・と思うこともあるけれど、気が向いたらいつでもというのができるのがいいですよね。

3を選んだかた・・山とコウノトリ
山は険しい困難や試練を表します。登り切れず諦めるようだとアンラッキー、登り切れるよ!になればラッキーに。そんなカードですが、おおむね立ちはだかる困難とか、性格占いだと、壁を作るタイプとかそんな風になります。コウノトリは真逆です。あたらしいものを生み出したり、良い意味での新しい環境、胸膨らませる旅立ちとかそんな意味になります。この組み合わせって、最近にも出てきたような気がしますね。山のカードはわたしの占いではよく引いてくるカードでもあります。
今日の占いとしては、希望に向かって進む気持ちが、立ちはだかる試練をも乗り越えるでしょう。と読みました。コウノトリって渡り鳥ですもんね。山も海も乗り越えてくるんですよ。意外にも完全に肉食な鳥さんらしいですよ。力強いですね!がんばれそうです。



昨日夕方新しいデッキが届いたので、昨日の夜から新しいカードで占っていますが、電話占いで、急いでカードを切るためによく飛ばしていたカードが手に吸い付くようで飛ばなくなりました。当たり前ですよね。周囲が金色なのもの、気持ちアップです♪
今日は月末ですが新たな気持ちで、鑑定に向きあえそうです。



今日の献立
水菜とベーコンのパスタ。ベーコンとパスタは炒めるけれど、水菜は最後にいれるとシャキシャキしておいしいです^^
大根とカニカマのサラダ。やっと大きな大根が消費できました~。
スープはなしで、あたたかいほうじ茶。
茶殻がでるのが嫌で、わたしはフリーズドライの粉末を買ってきています。すぐ飲めるし。


それではみなさま今日も良いことがたくさんある日でありますように。
いってらっしゃい!

冬野珊瑚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す