宇宙人な娘の噴射4連発

記事
ライフスタイル
みなさん、お疲れ様です。

ウォーキング中に思いっきり
段差で転んでしまい
ズボンが破れ膝がズル剥け
半泣きで家に帰った
美原ほなみです。

今日は、ランの衝撃的な噴射
4連発です。
個人的なランキングで紹介
したいと思います。

書くのを悩みましたが
誰かに伝えたいので
書かせて下さい。

汚い内容なので苦手な方や
お食事中の方はお控えください。

ランは胃の容量が小さいのに
無理に食べて口から噴射して
しまうことがあった。

なので無理に食べさせる事は
なかったが、外食や旅行に
行くと調子に乗って
食べてしまう。

まず第4位。
小学校低学年。

家族で焼き肉の食べ放題へ。

ランは柔らかいお肉が
好きなのでカルビばかり
食べていた。

脂にやられてしまい
夜中「吐きそう」
目を覚ました。

旦那が急いで抱えて
トイレに連れていこうとした。

その瞬間旦那めがけ噴射した。

噴射された旦那が
「口に入ったー」と叫んだ。

私じゃなくて本当によかった。
旦那よドンマイ。

第3位。
中学校1年。

その日は夕飯に
ランが大好きな
サイコロステーキ。

たくさん食べたランは
またまた脂にやられた。

夜中寝室にやってきたラン。

ラ「お腹痛いし気持ち悪い」

私「トイレに行っておいで」

そのまま寝ようとしたが
目が覚めてしまったので
ランの様子を見に行った。

すると、お腹を下した
ランが便器に座っていた。

ふとランの目の前の壁を見ると
壁一面に大噴射されていた。

いったいどうしたら
こんな地獄絵図な状況に
なるのか。

その後、朝までトイレの
大掃除をした。

第2位。
小学校4年。

家族で旅行。
朝のバイキング。

ホテルの浴衣のまま
みんなで会場へ。

和洋食のたくさん並んだ
料理にランは興奮気味。

口が小さいのにどんどん
口に入れる。

注意しても辞めない。

ロールパンを口に押し込み
デザートを取りにいこうとした。

「飲み込んでから
 行きなさい」と言うと
急いでお味噌汁で
流し込んでデザートを
取りに行った。

遠くから戻ってくるランが。

テーブルが近づくと
小走りになるラン。

だんだんほっぺが
膨らんでくる。

酔っ払いのコントで
見たことあるような
膨らみ方だ。

そしてテーブルについた
瞬間噴射。

反射的に手ではなく
浴衣の袖の部分を差し出す私。

見事に袖が全てを受け止め
テーブルや床が汚れる事は
無かった。

噴射後ランが
「ロールパンと味噌汁は
 合わないな」
でしょうね。

部屋に戻って袖をきれいに
洗う作業が追加された。

トラウマレベルの第1位。
小学校6年。

朝からお腹を痛がったため
病院へ。

マスクをして噴射用の
袋を持って。

待合室でも
「気持ち悪くない?」
何度も聞いた。

「お腹が痛いだけで
 大丈夫」と答える。

なので、袋をバックにしまい
診察室へ。

先生が「気持ち悪い?」
聞いても
「大丈夫です」と答えていた。

診察も終わりに近づいた頃
後ろに立っている私に向かって
「気持ち悪いと」言ったと
同時にランは噴射した。

マスクを飛び越え
奴らは飛び散った。

顔も洋服も奴らまみれのランと
唖然とする私、先生、看護師さん。

急いでランの顔を
洗ってもらい
別部屋に移動させ
診察室の掃除と
除菌が始まった。

私にも飛び散ったが
そんな事を気にしてる
場合ではない。

噴射臭を漂わせながら
ランの着替えを取りに自宅へ。

その日1日でどれだけ
謝罪の言葉を述べたか。

ランは噴射の事よりも
別室に入って
普段見ることができない
病院の中を見られた事が
嬉しかったようだ。

本人はスッキリしてたが
私がグッタリしてしまった。

以上噴射4連発でした。

読めば読むほどずっと
汚い内容ですみません。

大自然のBGMでも
聞きながら読めば
よかったな・・・

では~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す