数年前の私

コンテンツ
コラム
どれぐらい・・こうしていたんだろう
膝をきつく抱えて、眠っていた
日だまりの中で、暖まっていたはずなのに
気付けば寒さで震えていた
どれぐらい・・こうしていればいいんだろう
身体を小さく丸めて眠るくせ
後ろから優しくあたためて貰いたいのに
気付けばいつも強がっていた
永遠に続く絆はあるの?
何もかも無くしても
永遠に続く心はあるの?
全てを壊しても
どれぐらい・・こうしていられるんだろう
膝をぎゅっと抱えても、不安は消えない
日だまりの中で、目を閉じていたはずなのに
気付けば暗闇で泣いていた
どれぐらい・・こうしていればいいんだろう
身体を大きく伸ばしてみても
この心、空に向かって羽ばたきたいのに
どうする事も出来ずにいた
永遠という言葉はあるの?
何もかも手に入れて
永遠という未来はあるの?
全てを包み込んで
A4サイズ - コピー.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す