最近の似顔絵事情

コンテンツ
コラム
あーーー・・・
最近あんまり時間がなくてカラーの似顔絵なかなか描けていません・・・

カラーを描くとやはり25分くらいはかかるんですよ。(いつもクイズで使っている似顔絵のお話です。依頼のものはもっと時間がかかります)
最近ちょっと疲れ気味で、なかなか取り組めていない状態です。

Fi4QO_SaMAM2nOj.jpg

クイズで描いている似顔絵のタッチはあまり決めていません。
その日の気分で好きなように描いています。

Fijk4GbaYAAlmbx.jpg

ペンを色々試すのも好きですね。
最近あまり新しいペンを仕入れていないので、そろそろペン探索の旅にも出なければいけません。

Fit8KQNagAAGJzI.jpg

特徴がある人の顔は描きやすいです。
美人・美男はちょっと描くのは苦手かもしれません。

FizCLG-acAEtvZQ.jpg

若い子も、シワがないのでちょっと難しく感じます。
シワって結構重要ですね。

FiZUWQZaMAAQl6p.jpg

短髪の髪型は今目下練習中です。表現が難しいよね。

FjCndGqaUAIJLjV.jpg

ラフな感じに描くのが好きなので、やはりなんとなくラフになります。

Fh_n5Z3aYAEg6K2.jpg

光と影を捉える表現も好きです。
特に好きな表現ですね。

筆ペンなどにもチャレンジしたいんですが、今手元にいい筆がないので、筆を作ってみようと思って色々勉強中です。
作れたら楽しいんだろうな!

というわけで、似顔絵のご依頼は以下まで(*´ω`*)
お待ちしていますね(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す