まっ、いいか♪

記事
コラム
皆さんのお悩みや愚痴、自慢話、うれしかったこと、秘密など
何でもじっくり、とことんお聞きする、
おはなしパートナーのメアリーです。

昨日は、20年くらい前のお客様が
先輩に私がアポの段取りを放置していると
苦情を言っている夢を見ました(汗)。

あり得ない夢なのに、
どうしてこんな夢を見てしまったのか、
目覚めが悪く、ショックでした。

そこで、思い出したのが、
『まっ、いいか!!』

先日習い事で一緒だった方が、
気になることを引きずらないために、
「まっ、いいか!!」って思うようにしていて
それが効果があるというお話をされていたんですよ。

よし、そうだ!!
これを真似してみることにしました。

いいことは、積極的に真似して、少しでも心穏やかにできる
習慣にするとよいですね♡

(追伸)

昨晩、やろうとしたことがPCのボタンが押せずに進まず、
仕方なくほかのことやっているうちに、
その日にやるの忘れて寝てしまったんだよね!
変な夢見たのはそのせいかな。
やるべきこと忘れてたって(笑)

朝一で対応。
昨晩押せなかったボタンは問題なく、
サクサク進んで一安心♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す