恋愛下手から幸運体質へ波動を変えたい人へ

告知
占い

まずは、【近況報告】ご近所の工事、一つが終了したものの、まだ別の工事が継続中で、にぎやかな毎日を過ごしております。

今回は、私の現在販売している有料ブログについて、少し補足いたします。
【自分の恋愛パターンを客観的に見る】という無料ブログと、
現在、【相手の理想と、占いにおける重要ポイントについて伝えます】という有料ブログについてお話ししますね。

こちらを作るコンセプトになったのは、
私の西洋占星術師の先生の言葉や
その後の、目指したい形や、
私の経験から生まれました。

私に一番最初に、
西洋占星術を教えてくださった先生のポリシーは
「星に振りまわれてはいけない。」
「人をホロスコープに閉じ込めないこと」
当初、占いを勉強したい身からすれば、出鼻をいきなりくじかれるような
衝撃でした。

でもこれって、結構深いんです。
そして、いろいろな占いがある中で、見失いやすい点でもあります。

私たちはできれば
傷つきたくないし、
辛いことも避けたい、
恋愛で失敗したくない、
両想いになりたい、
幸せになりたい、
楽しく暮らしたい、
平和でいたい。
たくさん願望があります。
Camera (2).jpg


恋愛の失敗は、傷が癒えるまで時間のかかる時があります。
失恋で数年、引きずってしまう人もいます。

私たちの祖父母の時代は恋愛で結婚した人はどれくらいいたでしょう?
見合いとか多かったんじゃないかな?

親世代は、どうかな?

どの世代も今とは、それぞれ悩みはあったけど、
悩みの内容がたぶん違う。


違う世代の人に、
「早く結婚しろ」とか
「自分の親の結婚の愚痴」とか
言われると、ちょっとね・・と思ってしまう。

友人の見つけた相手は、完璧に見えてしまう。

やりたいことも、
結婚も昔と比べれば、ほとんどの人は
自由に選択できる世の中になったけど・・・

でも、選択肢が広すぎてわからない。

恋愛禁止、社内恋愛禁止、
守ってない人の方が、幸せになってる気がする。

とりあえず、付き合ってみるとか無理。
恋愛は下手。
やることが決まっていて、解決策の探せる仕事の方が楽。
生活できれば、結婚しなくてもいいとも思う。

でも、恋愛や結婚も気になる。
時々寂しい。

結婚するなら、失敗したくない。

そして、私自身、占いに囚われてしまった経験がある。
そんな人向けに、書いた有料ブログです。

私も心理西洋占星術をしっかり学ぶまでは、占いを活用したり、
捕らわれたり半々でした。

占いだけに限らないのですが、
人は、理由のわからないものに囚われることがあります。
魅惑的な誘惑
未知のもの
意味の分からないこと

興味がある、
理解したい、
知りたいと思うと人は、それに惹かれてしまっています。

なので、客観的な意見として、恋愛などの場合は
占いで調べたくなる時がある。

でも占いを客観的にとらえられないと、
逆に占いに囚われてしまう。

私はできれば、どの占いで調べても、
そこそこ相性のいい相手と恋愛や結婚したい。と思ってました。

それでも好きになったらお付き合いはしてました。

かつて私が囚われたのは、
ひと昔前に、一世を風靡した、有名な占い師の方の本(故人です)
堂々と書いてあると、私にそういうう部分があるのかな??って
思ってしまう。


私の所は結構、きついこと書いてあって、
まず、恋愛相性の組み合わせが平等じゃなくて、
一番相性のいい組み合わせがなかった。

唯一、相性が少しいい相手は、その時期の運気が最悪になっていて、
こと恋愛や結婚に関しては、どうしようもない星でした。
ズバリ、結婚向いてないって書いてありました。

今の本は読んでないのでわかりませんが・・・。
大昔は、ざっくりした占いがそれに限らずいっぱいありましたから。

私が多少客観的でいられたのは、他の占いにも興味があったこと、
ほかの心のメッセージ系の人の意見の方が、心に響いたこと。
(こころに響かなくても、ズバリ言われると気になるのも人というものなので、こちらも気になってましたが)

あとは、身近にとても誕生日の近い幼馴染がいたこと。

なので、12星座というくくりでみても、その占いで見ても、
彼女と私は、同じ人生を歩んでいない。

双子や三つ子の方とかは、くわしく検証したことないのですが、生まれた時間が若干違うので、西洋占星術の場合は、それで差が出たり、また比較しあう対象がとても近くにいるので、それによって精神的な成長も変わるようです。

ただ、疑問を抱きつつも、つい読んで囚われていたな・・と思います。

まぁこれが、私の占星術の師匠のいう
「星に振りまわれてはいけない」
「人をホロスコープに閉じ込めない」
なんですよね。
昔は、がっつり閉じ込めれれてました。

だって、結婚で失敗したくないもの。

大変なことのない人生なんてないんだけど、一緒に乗り越えたいか
どうか??
そこに尽きるのだと思います。

紹介する有料ブログは、そんな占いに囚われてしまっている人向けの
有料ブログです。頭で恋愛を考えていまっている人に。
今後、もしかしたら占いの本を判断するのに役に立つかもしれない要素が
入っています。
そして、お見合いやコンサルを進める人にも、この判断力はお勧めしたいな
思って書いてます。

そしてこちらは、これまでの恋愛パターンから抜け出したい人向け。
これまでの、恋愛パターンから抜け出すには、あなたのとらえ方の波動を
変えるといいかもしれない。恋愛の癖と置き換えてもいいのですが。
そんな思いを込めて書いています。
こちらは無料ブログになります。
マッチングアプリや、お見合いなどで、事前に誕生日がわかるのであれば使えます。
ただ、調べて相性だけで決めないで、自分の感覚を養ってください。占いに囚われてしまうことになるので、自分の感覚も育ててほしいです。
なので、あなたの感覚を確認する、育てるツールとして使ってほしいです。
そして、こちらは、上の無料ブログと西洋占星術を合わせたもの。
でも、たくさんの人と調べるなら、自分で宿曜は調べられるので、ブログの方がおすすめです。
あなたの幸せを祈っています。

2022_0524_1333_37994.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す