【恋愛系】宿曜使用時の副作用

記事
コラム
こんにちは。

さて前回紹介したブログ

宿曜で相性を調べた時の、もしかすると一時的に陥る副作用について
軽くお話します。

宿曜で、幸運体質に波動を上げようと身近な人を調べる時に、
恋愛対象だけでなく、男女関係なく、身近な人を調べるには、
昔から知っている知人や家族など、長い付き合いの人の方が、
わかりやすいのですが、もしかすると、
ちょっとした副作用的なことが起こることがあります。

それは、
「私の近くに相性のいい人、少なくない???」
「気が合うと思ってたのは私だけ??」
「あっ、私、結構都合よくこの人使ってるのバレてる・・・」

とかを知った時に、
一時的に人間不信に陥ることがあるかもしれません。

これまでその人との人間関係に、気をつかっていた人は
気持ちが楽になった人と感じる人も、中にはいるかも
しれません。
「しょうがなかったんだと」

ただ、もしショックを受けている人がいたら、
落ち込まないでほしいのです。
相性がいい人が少ないのは、悪いことではありません。

Camera (23).jpg

結果が、納得や図星だった。
自分自身の嫌な腹黒い部分も見えてしまったわ。
と感じてしまう人がもしいても、落ち込まないでください。

それは、「みんなです」

そして、相性に関係なく、あなたが関わっている人は、
あなたのやる気スイッチや、成長を、助けてくれる人たちです
いろいろな感情を教えてくれる人たちです。

その経験があるから、あなたは好きな人を選べるようになるのです。

そして、もう一つ大切なことは、
一度、調べたらあとはその身近な人の相性については
深く考えすぎないことです。
そして、結果に執着しないこと。

一旦忘れるくらいの感覚でいいかもしれません。

そして、波長の相性のいい人を、もし身近に見つけたら。
その人と居ることが、何となく楽と感じるなら、
そのエネルギーを感じてみることです。


そうすることで、合う波動の人を引き寄せやすくなります。
でも、それは周りすべての人である必要はないんです。

あなたが幸せになりたい人(彼氏や結婚相手)と
その波動が合えば周りにいるいろんな人とのエネルギーも、
相性に関係なく調和されていきやすくなります。

それは、心が安定して、余裕ができるから。
囚われない先へ、進める。
そんな気がします。
Camera (24).jpg


もちろん、宿曜の相性が絶対とは言えません。
調べてみてしっくりくる人だけでいいです。

宿曜はあくまで統計学ですし、
とても古くからあるもです。

だから、現代のいろいろな環境や
あなたが使っているエネルギーに必ずしも
合うとは断言できませんし、統計学の範囲なので、
しっくりこない時は、それでいいのです。
なので、断定はできません。



ただ、そうなったら、あとは相性を調べる必要はありません。
安心できる、環境があれば
どんな風にも、心が揺らぐことは少なくなります。
Camera (29).jpg

安心できる環境で、あなたの愛や心を育ててください。
どんな困難にも、乗り越えていけるように。

私たちは選ぶことができる環境にいます。

なにも起こらない人生はないです。

いろんなことがあって、いろんな人に出会うから、
あなたはどんどん洗練されて、魅力的な素敵な人になれます。

あなたの可能性を信じてください。

素敵な一日をお過ごしください。

次回は別テーマのブログ予定です。
2022_0524_1333_37994.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す