相手の理想と、占いにおける重要ポイント伝えます

記事
占い
 こんにちは、冥王星です。
さて今回お伝えしたい気づきがありまして、まとめてみました。
ちょっと説明がややこしいので上手く伝わるといいなと思っております。
「相手の理想と、占いにおける重要ポイントについて伝えます」。
こちらは基本的に「女性むけの気づきためのワークとメッセージ」となりますが、占い好き、占い初心者の人にも読んでほしいです。
もし、占い業に興味のある人にとっては、ここを理解しないで、人の恋愛に簡単に答えてはいけない、気を付けるところとなる可能性があります。

そして、ご本人様にとってはどちらかというと、星読み師の視点で読み解く
【仕事も頑張る女性が、もしかすると見誤ってしまう、陥りやすいポイント】についてのお話となっております。

もちろん、男性の方や、占いを勉強したいとお考えの方も、ご購入いただいて大丈夫です。

この気づきワークメッセージの対象と思われる方は
 価値観が合う人と付き合いたい
 同じ職場の仕事ができる人を好きになりやすい
 彼の仕事を一緒にしたい、頼りになりたい
 12星座占いを知っている、よく読む
 尊敬できる異性を好きになる
 好きな相手に対等に認めてほしい
 占いをわりと読んだり見たりする
 恋愛に一途だと思う
 仕事にはまじめだ
 気が付いたらしっかり者になっていた
 付き合い始めると自然消滅か、または、相手の気持ちが離れていく
ことがあった
 相手に見合う女性になりたいと思う
 私はまだまだだなと、感じるときがある
 頑張り屋さんと言われる
 本当は甘えたい、素直になりたい
こんなところになりますでしょうか。
気づきのメッセージをお読みいただいて、「何かしら腑に落ちる」「なんとなくわかった」そう感じる方がいましたら、幸いです。
どちらかというと、一生懸命な方の方か、陥りやすいワナのようなところについてのメッセージとなるからです。


逆に、不要な人といたしましては、
 その道のプロ、スポーツ選手などの支える側にいたい
 私をサポートしてくれる男性が好き
 私が養ってもいいと思っている
 価値観が合うことを第一条件にしない
 とりあえず付き合ってみてから考える
こんなところになるかと思います。

それでは、初めて参ります。

質問

あなたは、友人と理想の異性について話しています。
もしくは結婚相談所にて、お付き合いしたい男性について質問を受けているかもしれません。
あなたの理想の男性について考えてみましょう。
【あなたがお付き合いしたい男性の理想を挙げてみましょう】

(メモを取ってみてください。)

どうですか、いくつか書けましたでしょうか?ざっくりといたものでも大丈夫です。
もちろん、具体的でも OK。
さて、挙げおわりましたら、次へ進んでまいります。私は、西洋占星術師ですので、星の観点から読み解いていきます。
皆さんは、12 星座占いは知っていますか?雑誌や、朝の情報番組なので、毎日の占いや、月ごと、週ごとで運気を発表したりしているアレです。
余談ですが、昔はあの雑誌の占い師さん当たると思ったのに~最近そうでもないとか、感じる時があったら、それは「あなたが精神的に成⾧した証拠」の可能性があります。

占い本や、雑誌はそれぞれ対象の年齢層があります。
その世代に向けて発信していますので、星を読む際もその年齢域の星の配置を考慮している場合があります。

本の装丁にしてもそうです。手に取ってほしい年代、人柄などターゲットがあります。ですので、もしピンと来なくなった場合でも、たくさんの著書のある占い師さんであれば、同じ方の違う本なども読んでみてくださいね。その方の読み解きが元から好きで感性が合うのなら、またしっくりと読める場合があります。

本とバラ.jpg

さてさて、説明に戻りますね。
一般的に、生まれた日から導き出す 12 星座表はこちらになります。
牡羊座 3 月 21 日〜4 月 19 日
牡牛座 4 月 20 日〜5 月 20 日
双子座 5 月 21 日〜6 月 21 日
蟹座 6 月 22 日〜7 月 22 日
獅子座 7 月 23 日〜8 月 22 日
乙女座 8 月 23 日〜9 月 22 日
天秤座 9 月 23 日〜10 月 23 日
蠍座 10 月 24 日〜11 月 22 日
射手座 11 月 23 日〜12 月 21 日
山羊座 12 月 22 日〜1 月 19 日
水瓶座 1 月 20 日〜2 月 18 日
魚座 2 月 19 日〜3 月 20 日
西洋占星術的には、【太陽星座】と呼ばれています。
今回のお話は、この太陽星座の部分についてお伝えして参ります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,079文字 / 画像1枚
相手の理想と、占いにおける重要ポイン... 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す