新学期から雰囲気が違います

記事
ライフスタイル
知識習得コースのラボ生。

新学期、いやもしかしたら進路相談・

学習アドバイスの場を設けた後からかも

しれません。

ラボ生たちの雰囲気が変わったように思います。


「本気でやらないといけないんだって〜。」とか

「自分の部屋に勉強をしに行くんだけど、

つい卒アルとかみちゃって…。やらなくては

いけないと思っているんだけど。」と、

勉強についての悩みを話してくれたり。


授業も真剣に取り組んでいますしね。

そうそう!学校のワークもどんどん進めている子が

多くなりました。


私も彼らの頑張りが少しでも結果に出るよう、

より工夫をしてサポートできればと思っております。


みんな、一緒に頑張ろう!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す