最高・最強の世界線♡

記事
占い
暑い、暑い、暑すぎる〜!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は本当に覚悟を決める出来事があり
気合が入ったとともに、
「やっぱりこっちの方向でいいんだ」
と思うことがありました。

やっぱり自分の心地良い方法でお金を稼ぐと
どんどん上手くいくし
沢山豊かさが入ってくる気がする。

もし頑張るとしても
自分の向かいたい方向に頑張っていったほうがいいよね

こういうことを書くと
「嫌なことをやらないなんて夢みたいなこというな」

なんていう人もいるけれど
向かいたくもない方向のために
嫌なことし続けるほどばかな事ってないよね
ただ、何かを成すために筋トレをするって考えると
すごくやる気が出てくる。

もちろん、嫌なことやらなければいけない時はあるけど
しっかりと状況が整ったら
筋トレの方向に進めたら良いですよね。

この秋、あなたの最高で最強の世界線はなんですか?
ノートに書いてみてね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す