さて、どこにでも飛んでいけますよ♡

記事
占い
こんばんは♡
今晩は射手座満月ですね!

ストロベリームーンという特別な日みたいです

夢に向かって走り出す準備はいいですか?

あなたはもっと自由に生きられる
可能性に満ち溢れている
もっとイケイケにもなれるし
自分らしく羽ばたくことができる
何より最高の自分でこの瞬間を生きていけるのです

こう心に誓った時
何かブレーキをかけるものがありますか?

自分の問題
家族の問題
色々出てきたかな?

それでもやっていいのです
それでもやってる人いっぱいいるんだよ

もちろん問題に対処しながらも
自由な選択もしていいのです
この二つは共存します

共存できる未来を選択できると
あなたが想像し、決定し、行動すれば
その未来はやってきます

もちろん時間がかかる場合もあるよ
それでもその方向に歩んでいいと許可するだけで
肩の荷が下りたように楽になります。

問題は本気で真面目に頑なに取り組まなくてもいいんだよ
もちろん対処はするけれど
もっと現実的に淡々とやって
隙間時間を作って楽しいことをする

たとえ自分自身の深刻な問題であっても
隙間を開けて考える

請け負わない

もう、始まってます!
自由になりました!おめでとう!!

ここまであんなに頑張ったじゃない
あなたが行きたいところにそろそろいってもいいんじゃない?

楽しみだね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す